2022年5月20日金曜日

ゆり・ばら体操の日☆

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


ゆり組、ばら組は、体操がありました。
ケガをしないように、準備体操をしています💃


ゆり組は、初めての体操でした。1年間、よろしくお願いします(*^O^*)


元気に体を動かしました!


ばら組は、長縄をしました。大波・小波を、跳び越えていきます。


ゆり組は、バランスをとって一本橋をわたりました👣


さくら組、ちゅうりっぷ組は、砂遊びや虫探しをして一緒に遊びました♪






すみれ組は、文化会館まで遊びにいきました☀


カメラにむかって、ハイチーズ!✌


たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
お人形さんと一緒に遊んだよ♡


ワンワン、こんにちは🐶♪


☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ドライカレー
・野菜コンソメスープ
・バナナ
・牛乳

560キロカロリー(おやつを含む)


今週も良いお天気の日が続き、たくさん体を動かして遊ぶことができました(*^O^*)お休みの日はおうちでゆっくり体を休めて、また月曜日元気に登園してきてくださいね。待っています。




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
 電話 0254-22-2045