2022年5月19日木曜日

さくら組体操の日☆

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


日中は気温が上がり、暑い1日となりました。

さくら組は、体操がありました。
座ったまま、片足を持ち上げてみよう!



ボールをつかった体操をしました。ボールを転がして、棒を倒します🎳



ばら組、ゆり組は、砂場や園庭で一緒に遊びました♪





ちゅうりっぷ組は、文化会館まで遊びにいきました。


銅像と同じポーズでパシャリ📷💃♪


すみれ組は、屋上で遊びました☆
良いお天気のなか、のびのびと体を動かしました。



たんぽぽ組は、お部屋で遊びました(*^O^*)


ごはんおいしい♡♡


☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・鮭の焼き漬け
・アスパラガスのごま和え
・こにもん
・バナナ
・牛乳

550キロカロリー(おやつを含む)







明日、ばら組・ゆり組は体操があります。にこにこ笑顔で登園してきてくださいね☺待っています。





新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
 電話 0254-22-2045