2022年4月26日火曜日

こいのぼり作り🎏

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


さくら組は、こいのぼりを作りました。



お友だちと協力しながらこいのぼり棒につけて、完成!



ばら組は、園庭の遊具で元気に遊びました♪



ゆり組は、園の周りをお散歩に行きました。


第2園庭でも遊びました☀



ちゅうりっぷ組は、お部屋やおゆうぎ室で楽しく過ごしました(*^O^*)


舞台まで、よ~いどん!


すみれ組も、おゆうぎ室で遊びました。
すべり台で遊んでいます☺



たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました☆





☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・赤魚の照り焼き
・ひじきの炒り煮
・じゃがいもとキャベツの味噌汁
・バナナ
・牛乳

488キロカロリー(おやつを含む)




明日は、お誕生会があります。みんなで4月生まれのお誕生児のお友だちをお祝いしましょう🎂✨幼児部は赤いリボンをつけてきてくださいね🎀待っています。





新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045