2022年1月24日月曜日

きょうも元気いっぱい!

  新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組は、雪遊びをしました。
スコップでザクザク雪を掘っています❄


雪だるまを作ったよ⛄抱っこできるかわいいサイズです♡


ばら組は、お部屋でトランプをしました。
カード合わせをしています🃏


おゆうぎ室では、みんなでバナナおにをしました💨


ゆり組の、生活発表の様子です。
1人ずつ、大きな声で発表しました◎



ちゅうりっぷ組は、園庭で雪遊びをしました♫


お友だちと協力して、大きな雪玉を転がしています🌀


すみれ組は、おゆうぎ室で遊びました☆
一番上に、積み木のせられるかな(*^O^*)


にっこりいい笑顔♡仲良しです(*^O^*)


たんぽぽ組は、スマイルせいぼで遊びました。
おままごとをしています🍳




☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・豆腐エビチリ
・大根の梅鰹和え
・ふりかけ
・みかん
・牛乳

531キロカロリー(おやつを含む)



明日、幼児部は英会話があります。にこにこ笑顔で登園してきてくださいね☺待っています。



新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045