2021年10月19日火曜日

秋探しをしたよ🍂

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組とばら組は、城趾公園に遊びにいきました☀
松ぼっくりや落ち葉拾いをして、秋探しをしました(*^O^*)






行きも帰りも、お友だちとしっかり手をつないで歩くことができました◎



ゆり組は、第2園庭に行きました。
プランターで育てていた野菜を収穫しました🍆



ちゅうりっぷ組は、生涯学習センターまで遊びに行きました☀


せみの抜け殻やカエルを見つけました🐸👀



すみれ組は、お部屋でお友だちと仲良く遊びました♪


たくさん遊んでぐっすりお昼寝です💤


たんぽぽ組は、外ヶ輪公園へ遊びにいきました。
すべり台やブランコで遊びました(*^O^*)




☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・鯖のみぞれ煮
・ほうれん草と菊のごま和え
・こにもん
・バナナ
・牛乳

☆総カロリー☆
515キロカロリー(おやつを含む)








明日も元気に登園してきてくださいね!まっています。





新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045