2021年5月18日火曜日

たのしい園生活♪

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

きょう、幼児部は参観日がありました。
おうちの方に、おはじまりや遊びの様子など、園での生活を見ていただきました♪


きちんと座り、先生のほうを向いてお話を聞いています◎




きょうは、室内で遊びました。
ばら組です。みんなで、いす取りゲームをしています♪


さくら組も、カードを使ってゲームをしました(*^O^*)


粘土で、つけ爪を作ったよ。✨


ゆり組は、おゆうぎ室やお部屋で楽しく遊びました(*^_^*)♡



ちゅうりっぷ組の、お部屋での様子です。
新聞紙遊びをしました☆


新聞紙に、パンチ!!


鬼退治をしています👹


すみれ組は、ボールプールで遊びました♪


プールの中で、ゴロゴロ~


たんぽぽ組は、ヨリネスへ遊びにいきました。
遊具の感触を楽しみながら遊んでいました☀


☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・豆腐の中華煮
・小松菜の磯和え
・ボイルウインナー
・バナナ
・牛乳

☆総カロリー☆

511キロカロリー(おやつを含む)






明日も朝ご飯をしっかり食べて、元気に登園してきてくださいね!待っています♪




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
 電話 0254-22-2045