2021年3月18日木曜日

修了式のリハーサル

  「ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組は、修了式のリハーサルをしました。
きれいな歌声を意識しながら、歌をうたっています。





リハーサルのあとは、おゆうぎ室で遊びました☺
大縄をしています。「郵便屋さんのおとしもの~♪」


ばら組の、お部屋での様子です。
廃材で、すきなものを作っています✂


シルバニアで遊んでいます。バスに乗って、おでかけに行こう!🚌


ゆり組です。きょうは、1年間つかったお道具箱のお掃除をしました。


ピカピカになったね✨


ちゅうりっぷ組は、第2園庭で、しゃぼん玉で遊びました♪
大きいしゃぼん玉できるかな?


「まてまて~!」と、たくさんのしゃぼん玉を追いかけています(*^O^*)


すみれ組は、粘土あそびをしました。


型抜きをしています。いろいろなかたちができたね☆


たんぽぽ組は、お部屋で楽しく過ごしました♪


大きな紙に、「じーじー」とおえかきをしました✐







 明日もこども園で楽しく過ごしましょうね!にこにこ笑顔で登園してきてください☺待っています♪
 
 
 
 

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045