2024年9月20日金曜日

雨の一日

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

たんぽぽ組はお部屋でボールプールをして遊びました☆

”ハイポーズ♡”カメラを向けるとかわいいポーズ☺


すみれ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。わんちゃんのお散歩をしているの。🐶


お人形に、飲み物を飲ませてあげています。お世話が上手です✨


小さいシンクで食べ物を洗っています.。o○


ちゅうりっぷ組は、お部屋で好きな遊びを楽しみました。ぬりえやお絵描きコーナーで遊ぶお友だち🖍

ねんど遊びも大人気でした♫



幼児部は運動会前最後の練習を頑張りました。明日の本番も頑張ろうね!



☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごもくうどん
・牛乳
・ひじきサラダ
・ミニゼリー

478カロリー(おやつ含む)


新発田聖母こども園 編集 ブログ担当