2024年9月19日木曜日

みんなで運動会のリハーサル

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

今日はお遊戯室で運動会のリハーサルがありました☆

乳児部も開会式や体操に一緒に参加☺ ちょっぴり緊張気味♪



お祈りも真似してやってみます。


準備体操も楽しそうです♫


お兄さんお姉さん上手~✨手拍子をしながら見ているお友だちもいました👏



準備体操「まいにちそだてマッチョ」を元気よく体を動かします♫


親子競技も本番同様にやってみました。抱っこしてもらって金メダルをゲット!


風船のラリーは簡単そうに見えて難しい🌀それでもだんだんと上手になってきました◎


さくら組は先生の体をよじ登ってくるりんぱ!さすが年長さんですね✨


☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・鮭の焼き付け
・こにもん
・牛乳
・ほうれん草のごま和え
・バナナ

466カロリー(おやつ含む)


新発田聖母こども園 編集 ブログ担当