2024年9月18日水曜日

サンビレッジで練習頑張ったよ!


 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

たんぽぽ組です☺  ゾウさんをおんぶして、先生と一緒におさんぽごっこ🐘  

大好きなすべり台も滑ったよ♡


すみれ組は、お遊戯室で遊びました。「どのブロックを使おうかな?」真剣に考えているようです!

「はーい、すわってくださーい!」可愛いせんせいです♡


「よいしょ、よいしょ!」上手に渡れるかな?


ちゅうりっぷ組も、お遊戯室で遊びました。
かっこいい車を作っています。トントントン!


バイクに乗ってお出かけ♪押してあげるね!


よーく狙って……バンバンバン💨💨💨


幼児部はバスに乗ってサンビレッジに行き、運動会の練習をしました。
おゆうぎも伸び伸びとノリノリで踊っています♪



玉入れではみんなで数を数えています。何個入ったかな??


リレーやかけっこの練習も頑張りました!





☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・チキンカレー
・牛乳
・きゅうりのフレンチサラダ
・パイナップル

518カロリー(おやつ含む)




新発田聖母こども園 編集 ブログ担当