2021年3月8日月曜日

元気いっぱい月曜日!

 「ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


さくら組は、作品ファイルの表紙を作りました。
鉛筆をつかって、こども園での楽しかった思い出を描いています。



大きな表紙に、のびのびと描けています◎


園庭では、元気いっぱい遊びました☆


ばら組の、お部屋での様子です。
クレーンゲームごっこをしています(^O^)ほしいおもちゃをゲットしました♪


園庭では、かけっこをしました💨


ゆり組も、園庭で遊びました。ブランコだいすき♡


きらきら、ぴかぴかの石を見つけたよ✨宝石みたいだね。


ちゅうりっぷ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
お寿司屋さんごっこをしています。先生からの注文を待っています🍣「いらっしゃいませ!」


学校ごっこをしています。避難訓練ごっこもばっちりです!


たんぽぽ組、すみれ組は、進級するお部屋で遊びました。



お弁当を作っています。ピザも焼けました🍕


型あわせをしています。カメさんはどこかな?🐢



幼児部は、明日は英会話があります。朝ご飯をしっかり食べて、元気に登園してきてくださいね☺待っています。




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045