2019年6月15日土曜日

親子体操教室

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。


きょう幼児部では、親子体操教室がありました。
サンビレッジの広いアリーナでおうちの方とのびのびと体を動かしました。


音楽に合わせて、最後にポーズ!


おうちの人とぎゅっ♪


ひざの上でバンザーイ!


足を広げて柔軟体操。「いち、に、さん、し」




体操をした後は、各クラスミニ運動会をしました。
ゆり組、リングをジャンプして、高いたか~い!


ばら組は、揺れている縄を跳んで、おうちの人の足トンネルをくぐってゴール!


さくら組は、青組と白組に分かれて、リングリレーをしました。
子どもたちもおうちの人たちも最後までがんばりました!




きょうは、親子で楽しく体操をすることができましたね!おうちのみなさま、ありがとうございました。
明日は、父の日です。お父さんに感謝の気持ちを伝えましょう。
ゆっくり休んで、月曜日、元気に登園してきてください。待っています♪




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045