2017年11月21日火曜日

楽しい園生活♬

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
昨日からホームページのトップの「きょうの給食」をクリックすると、
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

きょうも気温が低く、寒い一日となりましたね。
たんぽぽ組さんとすみれ組さんは、スマイルせいぼのお部屋で遊びました♪

お人形で遊んでいます☆ 「おいしい?」

ちゅうりっぷ組さんは、給食を食べています!スプーンも上手に持てるようになりました◎

ゆり組さんは、椅子取りゲームをしました。どっちが勝つかな?「ジャンケン、ポン!」

ばら組さんは、数字を書く練習をしました。丁寧に書いていますね♫

さくら組さんは、おゆうぎ室で遊びました。ゲームボックスやソフト積み木を使ってお化け屋敷ごっこをしています☆

明日は幼児部の保育参観日です。子どもたちの園生活の様子を見ていただきたいと思います。
朝ごはんをしっかり食べて、元気に登園してきてください。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045