2017年11月20日月曜日

寒い一日☃

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
きょうからホームページのトップの「きょうの給食」をクリックすると、
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

きょうは昨日からの雪が引き続き降り、とても寒い一日でしたね。
寒さに負けず子どもたちは元気に登園し、たくさん遊びました☆

たんぽぽ組さんとすみれ組さんは、一緒にスマイルせいぼのお部屋で遊びました。
おままごとをして遊んでいます♪ 「ごちそうどうぞ!」

線路をつなげて遊んでいます♪ 「これはこっちかな?」

ちゅうりっぷ組さんは、おゆうぎ室で遊びました。迷路を渡ってジャンプ!!

ゆり組さんは、くれよん遊びをしました。クラゲの足を上手に描くことができました◎

ばら組さんは、おゆうぎ室で遊びました。「みてみて!かっこいい車ができたよ☆」

さくら組さんは、自由画を描きました。
少し雪が積もったので「雪遊びをしてる絵を描こう~!」と話している子もいました♪


朝晩は冷え込んでいますね。風邪をひかないように、暖かくして過ごしましょう。
明日も元気に登園してきてください。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045