2017年10月25日水曜日

もうすぐ完成!

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

作品作りも大詰めで、きょうも子どもたちは制作をがんばっていました。
さくら組さんは、みんなでアイディアを出し合いながら作っています。

素敵なドレスでしょ!

ばら組さんは、はじき絵をしています。

積み木やゲームボックスを組み合わせて、楽しく遊んでいます。

ゆり組さんは、絵の具でスタンプをしました。

赤、青、黄色…カラフルだね!

ちゅうりっぷ組さんは、綿をクリームに見立ててデコレーション。たっぷりのせてね♪

すみれ組さんは、ブロックや線路で楽しく遊んでいました。

明日もお友だちや先生と、たくさん遊びましょうね。朝ごはんをしっかり食べて、元気に登園してください。待っています。

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045