2017年10月26日木曜日

楽しみだね、作品展!

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

きょうも熱心に作品作りに取り組んでいた子どもたち。作品展が楽しみですね!
さくら組さんは、大きな汽車もできあがりました。

ばら組さんは、みんなでテープを細く裂いています。これは何になるのでしょうか?
 
ゆり組さんは、折り紙で葉っぱを作りました。
 
ちゅうりっぷ組さんは、ケーキにフルーツをのせてカラフルに仕上がりました。

 

すみれ組さんは、消防署までお散歩です。救急車と記念撮影。

 
たんぽぽ組さんは、元気に外遊び。「トンネルくぐるよ~!」

 
明日もこども園で元気に遊んだり、作品の仕上げをしたり、楽しく過ごしましょう!
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045