2016年6月16日木曜日

室内でも元気いっぱい!

朝から小雨の降る木曜日、子どもたちは園庭で遊べなくてちょっと残念そうでしたが、室内でも楽しく、元気に遊びました。

ちゅうりっぷ組さんは、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。お人形の赤ちゃんを、やさしくお世話しています。

ゆり組さんの男の子は、ブロック遊びを楽しんでいます。

ばら組さんは『せんあそび』をしました。海の波、魚の模様・・・上手にかけたかな。

おゆうぎ室では、お友だちと幼稚園ごっこを楽しみました。

さくら組さんは、きょう初めて個人の絵の具を使ってお絵かきをしました。

おゆうぎ室でも遊びました。高く積み上げましたね!

明日はクッキングがあります。みんなでおいしいデザートを作りましょうね!