2016年6月15日水曜日

園外保育楽しいね!

きょうは気温が高く、暑い1日となりました。各クラス、園外保育へ出掛けました。

ちゅうりっぷ組さんは消防車を見に行きました。「かっこいいね!」

散歩の途中でスヌーピーを発見しました。

ゆり組さんとばら組さんは、一緒に外ヶ輪公園まで行ってきました。がんばって歩いたね!

広い公園でたくさん遊びました。


帰り道で、きれいなあじさいを見つけました。

さくら組さんはバスに乗って、五十公野公園へあやめを見に行きました。

水辺に、なにか生き物がいたかな?

大型遊具で思いっきり遊びました!


いつも愛情いっぱいのお弁当をありがとうございます。大好きなお弁当、「いただきます!!」




きょうはお家でゆっくり疲れを癒やしてくださいね。また明日もニコニコ笑顔で、お友だちや先生とたくさん遊びましょうね。