新発田聖母こども園の、今日の様子をお伝えします。
たんぽぽ組は、スマイルのお部屋で遊びました。
おにぎりコロコロ~🍙
トンネルの向こうにおにぎり見つけた!
ちゅうりっぷ組もお遊戯室で遊びました。みんなで何を作っているのかな?
こんなに素敵なお家ができあがりました🏠✨
トンネルくぐりも楽しかったね♪
幼児部は英会話がありました。
ゆり組の様子です。歌に合わせて腕をグ~ンとアップ!
きょうは自分の名前を答えました。「I’mモニカ!あなたのお名前は?」
アルファベットのカードを見て「Eから始まる動物は…Elephant🐘」
ばら組です。名前を呼ばれ、"I'm here!"
アルファベットのA~Eを学びました。
最後はOne Little Finger♪を歌いました。
さくら組です。アルファベットの復習です。「A !Apple!」