2022年5月17日火曜日

参観日1日目✨

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

きょうは、幼児部は参観日がありました。
園庭やおゆうぎ室で遊んだり、保育室での活動などの様子を、おうちの方に見ていただきました◎




おすもうごっこをしています(^O^)


最後は先生と勝負です🔥


おゆうぎ室では、貨物列車ごっこをしました🚃


おはじまりの様子です。ふりをつけながら、楽しくお歌をうたいました♪



ちゅうりっぷ組は、第2園庭で遊びました。


おおきなチョウチョがとんでいるね!🦋


すみれ組は、お部屋で遊びました。
エプロン・三角巾をつけて、おままごとをしました🍲お弁当を詰めています🍱




たんぽぽ組は、お散歩に出かけました☀



☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・チキンカツ
・もやしの梅かつお和え
・玉ねぎの味噌汁
・バナナ
・牛乳

513キロカロリー(おやつを含む)





明日も朝ご飯をしっかり食べて、元気に登園してきてくださいね!待っています。




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
 電話 0254-22-2045