2017年3月16日木曜日

朝からウグイスの鳴き声が聞こえ、春の訪れが身近に感じられるようになってきました。こどもたちは、今日も幼稚園で楽しく過ごしましたよ。

ゆり組さんは、窓飾りに作った、タンポポとテントウムシを、制作帳に貼りました。

ちゅうりっぷ組さんは、スマイルせいぼのお部屋で遊んでいます。線路をつなげて、「しゅっぽっぽ~!」

ばら組さんです。プリンセスが大好きな女の子、積み木で『シンデレラ城』を作りました。

さくら組さんは、3年間お世話になったおどうぐ箱を、きれいにしています。

おゆうぎ室で、みんなでドッヂボールをしました。みんなで汗をかいて、楽しんでいます!


明日は修了式のリハーサルがあります。制服をきちんと着用してきてくださいね。さくら組さんの門出に向けて、みんなでリハーサルをがんばりましょう。
さくら組さんは、明日が最後の園生活ですね。お友だちや先生と一緒に、楽しい1日をすごすことができますように。明日もニコニコ笑顔で、幼稚園にきてください、待っています。