2017年3月14日火曜日

きょうは、今年度最後の英会話がありました。各クラス、モニカ先生と楽しい時間を過ごしました。
ゆり組は、歌をうたいました。


名前を言って、モニカ先生とハイタッチ!



ばら組は、数字の歌をうたいました。


名前と年齢を英語で言えました。


さくら組も歌をうたいました。


カードを使って英語遊びをしました。


最後にモニカ先生とハイタッチ!3年間ありがとうございました。


ちゅうりっぷ組は、作品を貼って絵を描きました。

 
大好きなスマイルのお部屋で、おままごとやお友だちとコロコロ転がし遊びをしました。

 
明日は、みんなの大好きなお弁当です。今年度最後のお弁当、みんなの好きな物が入っているかな!?楽しみですね。