2023年3月24日金曜日

3学期終業式

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


幼児部は、3学期終業式がありました。
おみ堂に集まり、お祈りをしています。


園長のお話です。きちんと座ってお話を聞いています◎


各クラス、担任の先生から名前を呼ばれて、元気にお返事をしました。




終業式のあとは、お別れ会をしました。
さくら組は、ばら組から手作りのプレゼントをもらいました🎁
さくら組さん、いままでありがとう!✨



1年間過ごしたお部屋の大掃除をしているばら組です💨



すみれ組は、お部屋で遊びました。
音楽に合わせてノリノリです💃♪



たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋で、先生やお友だちと楽しく遊びました(*^_^*)




☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・ホタテとマカロニのクリーム煮
・3色ナムル
・バナナ
・牛乳

☆総カロリー☆

524キロカロリー(おやつを含む)






明日はいよいよ修了式です。さくら組は、こども園最後の晴れ舞台です🌸✨
にこにこ笑顔で登園してきてくださいね!待っています♪
 
 



新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045