2021年3月2日火曜日

英会話の日☆

ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

幼児部は、英会話がありました。
エリカ先生と一緒に、楽しく英会話を学びました!


先生の合図で、指さしをします。
「Touch your ear(耳)!」


一人ずつ、みんなの前で合図に答えました。
習ったことをきちんと覚えて、指さしをすることができました◎




英会話のあと、ゆり組は制作をしました。
折り紙で、たんぽぽを折っています。


ばら組の、お部屋での様子です。
かばんいっぱいに、食べものを詰めています(*^O^*)🍎


さくら組は、おゆうぎ室で仲良く遊びました!


ちゅうりっぷ組、すみれ組も、おゆうぎ室で遊びました。


ブロックを組み立てて、おうちを作ります🏠


なにを作ろうかな~


車が完成!走らせて遊びました🚗


たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋でのびのびと遊びました♡





明日は、幼児部は3月生まれのお誕生会があります。みんなでお誕生児のお友だちをお祝いしましょう🎉♪赤いリボンをつけて、にこにこ笑顔で登園してきてくださいね!待っています。










新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045