2021年3月1日月曜日

晴れの月曜日☀

 「ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


きょうはよく晴れて、良いお天気の1日でしたね!
雪もとけ、子どもたちは園庭で元気に遊びました(*^O^*)

さくら組です。あぶくたったをしています☺
「あ~ぶくたった~、にえたった~」





トントントン♪「何の音~?」


ばら組は、遊具で遊んだり、鬼ごっこをしたりして遊びました💨


たのしいね⭐


ゆり組です。順番を守って、遊具で楽しく遊びました◎



チューリップの芽を見つけました🌷
「何色のチューリップが咲くかな?」


ちゅうりっぷ組です。仲良くすべり台で遊んでいます♪


小さいカタツムリを見つけたよ。じ~っと観察しています👀


すみれ組は、アイネスまでお散歩に行きました。
お散歩リングにつかまって、頑張って歩いています🚶!「わたりま~す!」


ひろ~いアイネスの芝生の上で、のびのびと体を動かしてきました☀
「先生、まてまて~!」💨


たんぽぽ組は、お散歩車に乗ってお散歩にいきました。
新発田城のお堀に、カモがいました(*^O^*)


たくさんいたね(^_^)





明日は、幼児部は英会話があります。朝ご飯をしっかり食べて、元気に登園してきてくださいね☀待っています。








新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045