2021年1月22日金曜日

ゆり・ばら体操の日☆

ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

雨が降り続いた1日でした。
きょうは、ゆり・ばらは体操がありました。体操の榎本先生と一緒に、楽しく体を動かしました♪



先生のポーズを真似してみよう!


体を横に倒して、のび~


ばら組は、大縄に取り組みました。
縄をよく見て、飛び越えたり、くぐり抜けたりしました◎


ゆり組は、「おおかみとこやぎ」のゲームをしました。


「逃げろ~!💨」


さくら組の、お部屋での様子です。福笑いを作っています。


サインペンで、顔や顔のパーツをそれぞれ描いています✐


ちゅうりっぷ組は、お部屋で遊びました。「かえるの体操」をしています🐸


「ちょっと休憩~♪💭」


すみれ組は、おにのお面に、目・鼻・口・眉毛を貼りました。


おにのお面の完成です👹!


たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
ブロックをつなげています。


タイヤを付けて、コロコロ~🚗




今週も楽しく過ごすことができました!来週も、みんなで仲良く過ごしましょう☀また月曜日、朝ご飯をしっかり食べて元気に登園してきてくださいね。待っています!



新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045