2021年1月14日木曜日

雨降り木曜日☔

 「ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組は、お部屋でこま回しをしたり、おゆうぎ室ではドッジボールをしたりして、遊びました☆





ばら組は、切り紙をしました。
正しいはさみの持ち方・使い方を意識しながら、取り組みました◎



ゆり組は、おゆうぎ室で仲良く遊びました♡



ちゅうりっぷ組は、お部屋で遊びました。
どうぶつかるたをしています☆


すみれ組は、おゆうぎ室で元気いっぱい遊びました(^O^)


くまさん、ぎゅ~!(*^_^*)


たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
鏡をじ~っ👀わたしがいるね!(*^O^*)



明日も元気に登園してきてくださいね。まっています♪




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045