2021年1月13日水曜日

さむい1日☔

 「ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


幼児部は、各クラスおゆうぎ室やお部屋で、楽しく遊びました♪





月に一度の、お弁当の日♡
おいしいお弁当を、ありがとうございました(^O^)




ちゅうりっぷ組は、福笑いをしました(*^O^*)
「おめめは、ここ!」


どんなお顔が完成したかな(^_^)?


すみれ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
先生に、絵本をよんでもらいました📖


お寿司をつくっています🍣


たんぽぽ組は、ボールプールで遊びました。






大雪の影響で、路面状態が悪くなっています。交通状況・事故に気をつけて、明日も元気に登園してきてくださいね!待っています。


新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045