2020年12月18日金曜日

明日はクリスマス会🎄

 「ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

いよいよ明日は、クリスマスお祝い会ですね🎄
幼児部は、おゆうぎ室・各お部屋で、最後の練習を頑張りました!






ちゅうりっぷ組、すみれ組は、劇の練習をお客さん役で見に行きました。
お兄さんお姉さん、じょうずだね!



たんぽぽ組は、お部屋で雪遊びをしました❄
紙コップに雪を詰めたりして、楽しく遊びました♪



さくら組は、お道具箱のお掃除をしました。




明日は、幼児部はクリスマスお祝い会です。がんばった練習の成果を、おうちのかたに見ていただき、よいプレゼントとなりますように。
感染症予防のために、ご理解ご協力をお願いいたします。

朝ご飯をしっかり食べて、元気に登園してきてくださいね。待っています!


 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045