2020年12月17日木曜日

寒い1日❄

「ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組は、制作帳に取り組みました。
サンタさんと、プレゼントを貼り、まわりにクレヨンで絵を描きました✐



雪を降らせたり、プレゼントを増やしたりと、工夫して取り組みました♪


ばら組は、廃材を使って、工作しています☺


ブレスレットやカチューシャなどを作りました♡


ゆり組は、粘土遊びをしました。
作りたい物をイメージしながら、たくさんの作品をつくりました♪



ちゅうりっぷ組は、お部屋で遊びました。
「か~ご~め、か~ご~め~♪」


ぐっすりお昼寝しました😴💤


すみれ組は、スマイルせいぼのお部屋で、雪遊びをしました❄


雪だるまができたよ☃


たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
はらぺこあおむしと一緒に、お散歩です(*^_^*)


ねこちゃんに、おさかなどうぞ!





週末が近づき、疲れが出てくる頃ですが、明日もクリスマス会に向けて最後の練習を頑張りましょう🎄にこにこ笑顔で登園してきてください。まっています。




 

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者

電話 0254-22-2045