2020年12月15日火曜日

おゆうぎ室のクリスマスツリー🎄

「ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。



クリスマスが近づいてきました。
幼児部は、おゆうぎ室で、クリスマスツリーの飾り付けをしました🎄

高いところは、さくら組のお兄さん・お姉さん、お願いします(*^O^*)







飾り付けをして、クリスマスを楽しみに待ちます*☆


劇の練習もがんばり、お部屋では仲良く遊びました♪




ちゅうりっぷ組は、お部屋で雪遊びをしました。
つめた~い!


お外で雪遊びをするのも、楽しみですね(*^O^*)



すみれ組は、お部屋で遊びました。
新聞紙遊びをしています。ビリビリ~


新聞紙でおめかししました♡


たんぽぽ組です。明日は、乳児部のお誕生会とクリスマス会があります。
サンタさんの帽子をかぶりました♡たのしみだね!サンタさん、くるかな?(*^_^*)




明日は、幼児部はクリスマスお祝い会のリハーサルがあります。がんばりましょうね。
朝ご飯をしっかり食べて、にこにこ笑顔で登園してきてください☺まっています。



新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045