2020年12月11日金曜日

なかよく遊んだよ♪

「ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組のお部屋でのようすです。
ドミノをハートの型に並べて、中に入って「はい、チーズ♪」



さくら組さんがすっぽり入れるくらい、大きなハートができました♡


ばら組も、お部屋で遊びました。
ゴルフごっこをしています🏌


廃材を使って、工作もしました(*^O^*)


ゆり組の、制作のようすです。
画用紙に、サンタさんにお願いしたい、ほしい物を描きました✐


どんなプレゼント、お願いしようかな?🎁


ちゅうりっぷ組の、制作のようすです。
指に絵の具を付けて、スタンプを押しました。


画用紙の上に、雪が降りました❄


雪だるまのお顔を描いています✐


集中して取り組んでいますね◎


すみれ組の、お部屋でのようすです。
音楽に合わせて、ダンス♪


スマイルせいぼのお部屋でも遊びました☆



たんぽぽ組は、クレヨンを使って、大きな紙におえかきをしました♪
どっちの色にしようかな(*^_^*)


シールぺったんも楽しかったね!




今週も元気いっぱい過ごすことができました!お休みの日は、おうちでゆっくり体を休めて、また月曜日元気に登園してきてくださいね。来週も、クリスマスお祝い会に向けて、練習を頑張りましょう🎄待っています。






新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045