2020年12月10日木曜日

きょうもたのしかったね♪

 「ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組の、お部屋でのようすです。
ドミノを、カーブや段差をつけてなが~く繋げました。
最後まで倒れるかな?わくわく(^O^)



ブロックで仲良く遊びました☆


クリスマスお祝い会に向けて、聖劇の練習もがんばっています。


ばら組は、制作帳をしました。
サンタさんとトナカイを貼り、クレヨンでソリを描いて、サンタさんを乗せてあげました☺


周りには、ツリーや星を描いたり、雪を降らせたりしました❄


ゆり組の、お部屋でのようすです。
かわいい布を巻いて、おめかしです♡お姫様みたいにながいスカートになったね♪


お弁当のおかずを、あ~ん!


劇の練習も頑張りました!


ちゅうりっぷ組は、園庭であそびました。仲良くすべり台をすべっています(*^O^*)


ブランコをおしてあげています(*^_^*)たのしいね~!


すみれ組は、ヨリネスへ遊びにいきました。


大きなクリスマスツリーが、とってもきれいだったね!🎄


キラキラの飾りを、近くでみてきました✨


たんぽぽ組は、おみ堂に行き、プレゼッピオや大きなクリスマスツリーを見ました。


初めて見るプレゼッピオや、おみ堂の中をキョロキョロ・・・👀
記念に写真を撮りました📷✨






週末が近づき、疲れが出てくる頃ですが、明日も元気に過ごしましょうね!まっています♪



新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045