2020年11月19日木曜日

さくら組体操の日☆

「ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


さくら組は、体操の日でした。
足を持ち上げて、膝立ちでマットの上を進みます💨



バランスをとって、渡っていきます。


跳び箱の練習もしました。
しっかりと手をついて、怖がらずに跳ぶことができました◎



ばら組・ゆり組は、城趾公園まで遊びに行きました。

ばら組です。いろいろな形の落ち葉を拾っています。


きれいな色だね♪🍁


秋をたくさん見つけました✨


ゆり組です。
ぽかぽか良いお天気で、カモさんも気持ちよさそうだね🐤


イチョウの葉っぱを集めて、「いっせーのーで!!」


乳児部は、文化会館までいきました☀


どんぐり探しに夢中です(*^_^*)


何個見つけたかな?👀👀


帽子をかぶってるどんぐり発見!かわいいね♡







明日は、幼児部のフリー参観日です。
にこにこ笑顔で登園してきてくださいね!まっています♪




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0245-22-2045