2020年11月18日水曜日

11月のお誕生会🎉

  「ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。


新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

きょうは、11月生まれのお誕生会がありました。

幼児部は、おみ堂でお誕生会をしました。
静かに手を合わせ、お祈りをしています。




お誕生児のお友だちは、一人ひとりが神父に祝福していただき、メダイをいただきました。



「ありがとうございます。」


マリアさまに、お花を捧げています。



おゆうぎ室では、お楽しみ会をしました⭐
お誕生児のお友だちは、みんなの前で自己紹介をして、インタビューに答えました。


「4歳になりました!」


みんなで元気にお誕生会の歌を歌いました♪「たんじょうびはうれしいな~♪」


先生からの出し物、タングラム「○△□」を見ました。


きょうは、月に一度のお弁当の日でした♪(*^O^*)
愛情たっぷりのおいしいお弁当を、ありがとうございました😋







乳児部は、スマイルせいぼのお部屋でお誕生会をしました。
先生からはお誕生カード、神父からはメダイをいただきました。



先生からの出し物、パネルシアターの「にじいろパラソル」を見ました🌈


きちんと座って、見ていました(*^_^*)
おもしろかったね♪








明日は、さくら組は体操があります。朝ご飯をしっかり食べて、元気に登園してきてくださいね!待っています。





新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0245-22-2045