2020年11月17日火曜日

秋のお散歩♪

  「ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

きょうはよく晴れて、良いお天気の1日でした!☀

幼児部は、中央公園まで遊びにいきました。
ゆり組はバスに乗り、ばら組・さくら組は、歩いて公園へ向かいました🚶




公園では、大きな遊具やお山のトンネルで遊んだり、おにごっこなどをして、たくさん体を動かしてきました(*^O^*)




バスの運転手さんに押してもらって、大喜び♪


お店屋さんごっこをしています(^O^)


帰りは、バスに乗って園に戻りました🚌
「あ~たのしかった!⭐」


ちゅうりっぷ組は、文化会館まで遊びにいきました。
落ち葉のお山の上で、葉っぱを踏む感触を楽しんでいます🍁


大きな木の下で、はいポーズ!


何の実かな?👀


すみれ組は、外ヶ輪公園まで遊びに行きました。
お散歩リングにつかまって、がんばって歩きました!
黄色い葉っぱ、きれいだね✨


シーソーで遊んでいます。
ぎっこん、ばったん!


いっぱい遊んで楽しかったね♪


たんぽぽ組は、生涯学習センターまでお散歩にいきました。
広場でのびのびと過ごしてきました☀



落ち葉もたくさん集めたよ(^_^)




明日は、11月生まれのお誕生会があります。みんなでお誕生児のお友だちをお祝いしましょう🍰♪
幼児部は、赤いリボンを付けてきてくださいね。こども園で待っています。





新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0245-22-2045