2020年11月16日月曜日

きょうもたのしかったね!

 「ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組です。毎日、縄跳びの練習をがんばっています!




少しずつ、跳べる回数も増えてきました(^O^)


ばら組は、折り紙で栗を折りました。
先生のお話をよく聞いて、取り組みました🌰


おゆうぎ室でも遊びました(*^O^*)


ゆり組も、おゆうぎ室で遊びました。
トンカチでブロックをトントン♪


生活発表も、一人ひとり大きな声で発表することができました◎


ちゅうりっぷ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
お熱の下がらない患者さんの看病をしています💊


うみの仲間のパズルに、黙々と取り組んでいます・・・(*^_^*)


すみれ組です。
お膝の上に絵本を載せて、読み聞かせ☺大好きな先生みたいだね♡


スマイルせいぼのお部屋でも遊びました。
ご飯をお友だちに、あ~ん!🥢


たんぽぽ組は、お絵描きをして、シールを貼りました。


ぼくのあんよにも、ぺったん!


鈴を持って、音楽にのってシャンシャン♪🔔






きょうも楽しく過ごすことができました♪
明日もお友だちと仲良く遊びましょうね!まっています。




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0245-22-2045