2020年10月6日火曜日

英会話の日⭐

 ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。


新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。



きょうは、幼児部は英会話がありました。
エリカ先生と一緒に、楽しく英会話を学びました♪




先生のお話をよく聞いて、質問にもきちんとこたえることができました◎


さくらんぼは英語で、「cherry!」








お外遊びもたのしかったね☀
たくさん動いて、肌寒さを吹き飛ばしました!



先生とお友だちと、鬼ごっこです💨


ゆり組は、自分のお顔をクレヨンで描きました♥


ちゅうりっぷ組、すみれ組は、おゆうぎ室で遊びました。


たくさんごちそうできたね!🍴



こちらのテーブルにも、おいしそうな食べ物が…☺



たんぽぽ組は、アイネスまでお散歩に行きました🍂



黄色いお花、み~つけた!


きょうは、エンジェル・ルームがありました。
ご参加いただき、ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね☺


お母さんのひざの上に座って、「バスにのって」のお歌に合わせてバスごっこをしました🚌









明日は、10月生まれのお誕生会があります。幼児部は、赤いリボンをつけてきてください🎀みんなでお誕生のお友だちをお祝いしましょう🎉!まっています。







新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者 
電話 0254-22-2045