2020年10月29日木曜日

元気いっぱい木曜日⭐(エンジェル・ルームの日)

  「ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


さくら組は、もじとかずのワークに取り組みました。
同じかずのものを、線をひいてつないでいきます。



集中して取り組むことができました◎


ばら組は、砂遊びをしました。


お山を作って、電車や車を走らせました💨


ゆり組は、園庭で遊びました。
すべり台たのしいね♪


昨晩の激しい雷雨で、園庭に水たまりができていました。
「きらきら光ってるね」「ぼくたちが映ってるよ!」


ちゅうりっぷ組、すみれ組、たんぽぽ組は、おゆうぎ室で遊びました。
幼児部のお兄さん、お姉さんが、共同制作した作品で遊びました(*^_^*)



コーヒーカップ、満員です(*^O^*)


広いおゆうぎ室で、のびのびと過ごしました⭐



きょうは、エンジェル・ルームがありました。
参加したお友だちは、スマイルせいぼのお部屋で仲良く遊びました♪



きょうは、制作で「虫かご」を作りました。


マスキングテープをぺたぺた~


完成です☆かわいい虫かごができたね!
また、遊びにきてくださいね(*^_^*)



明日もにこにこ笑顔で登園してきてください(*^O^*)まっています。




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0245-22-2045