2020年10月30日金曜日

ゆり組・ばら組体操の日💨

ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

きょうは、ゆり組・ばら組は体操の日でした。
体操の榎本先生と、今年度はじめての体操の時間を楽しみました♪

音楽に合わせて、体をうごかしています💃



はい、ポーズ!腕と足の力を使って、体を支えています💪


きょうは、マットと跳び箱を使って体操をしました。
なが~いマットの上を、よーいドン!



6段の跳び箱に乗って、飛び降ります。


みんな怖がらずに、ジャンプすることができました(^O^)


さくら組は、制作帳に取り組みました。
コスモスやスズムシを貼り、周りにクレヨンで絵を描きました✐



ちゅうりっぷ組、すみれ組、たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
絵本を読んだり、ブロックや人形あそび、おままごとをして過ごしました(*^_^*)


お人形に、お洋服を着せています👗


お人形を車に乗せて、ドライブです🚗💨


ねこちゃんをなでなで、かわいいね~♡


きょうの給食は、ハロウィンメニューでした🎃
おいしかったね✨






来週から、11月に入ります。来月も元気に、楽しく過ごしましょうね!
また月曜日、にこにこ笑顔で登園してきてください(^O^)まっています。




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0245-22-2045