2020年10月27日火曜日

作品鑑賞✐

ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

作品展の振替休園明けのきょう、幼児部は作品鑑賞をしました♪
お友だちの作品や、他のクラスのお友だちの作品を見て回りました。

ばら組のお部屋です。



ワニのお口、ギザギザの大きな歯が生えているね・・・


わあ~!食べられる~!!😲


ゆり組のお部屋です。


「これは○○パンかな?」「わたし、このパン食べてみたい!」


ちいさいからすもかわいいね♪


さくら組のお部屋です。
こんな遊園地で遊んでみたいね(*^O^*)!



作品鑑賞のあとは、共同制作した作品をおゆうぎ室に運びました。


みんなで遊べて、うれしいね♪




ちゅうりっぷ組は、園庭で遊びました。


仲良くすべり台で遊びました♡


すみれ組は、生涯学習センターまで遊びにいきました☀


たんぽぽ組のお友だちに、プレゼント🎁どうぞ!


たんぽぽ組も、生涯学習センターまで行きました。
のびのびと遊んできました☀


朝のお返事も、上手にできたね!「は~い!!」





明日もこども園で、楽しく過ごしましょうね!まっています。




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0245-22-2045