2020年10月23日金曜日

みんなで仲良く遊んだよ♪

   「ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

きょうは、作品展準備のため、1号児さんは午前保育でした。
幼児部は、おゆうぎ室でみんなで仲良く過ごしました♪

ゲームボックスやいっぽんばしを繋げて、渡っています。じゃんけん、ぽん!



ハンカチを使って、大好きなキャラクターに変身しました♡✨


ソフト積み木でおうちを作りました🏠おうちごっこをしています♪


ちゅうりっぷ組は、粘土遊びをしました。
まるめたり、のばしたり、ちぎったりして、すきなものを作っています。



ぐるぐる巻きができたよ🌀かたつむりみたいだね(^O^)


すみれ組は、おえかきをしました。
何色のクレヨン使おうかな~?


好きな色を使って、大きな紙にのびのびと絵を描きました✐



紙にシールをペタペタ・・・手と足にも、ペタペタ~😲!


たんぽぽ組は、お部屋でボールプールで遊びました(*^O^*)


箱に乗って、園内のお散歩もしました♪



あさっては、作品展があります(*^O^*)お部屋には、子どもたちが制作した作品がたくさん並びました☺当日は、じっくり作品鑑賞をして、楽しい時間を過ごしてくださいね♪こども園で待っています!
 
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045