2020年10月22日木曜日

たのしい園生活♪

  「ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


さくら組は、サインペンでおえかきをしました。
制作で使う絵を描きました♪



どこに貼ってあるか、お楽しみに(*^O^*)


ばら組は、文化会館まで遊びにいきました。
木の皮がめくれているね👀


どんぐりをたくさん拾いました☀


ゆり組の、お部屋での様子です。バーベキューをしています♪
ジュ~ジュ~🔥焼けたかな?🥢


制作の様子です。きょうは、みんなで指スタンプをしました。


ちゅうりっぷ組、すみれ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
積み木の迷路を組み立てています。


絵本を読んでいます📖


先生のお膝に座って、絵本を読んでもらいました♡


たんぽぽ組は、お散歩にいきました。
落ち葉がいっぱいあったね!🍁


たのしかったね~(*^O^*)!!
 





明日は、作品展準備のため、1号児は午前保育となります。
朝ご飯をしっかり食べて、元気に登園してきてくださいね☺まっています。




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045