2020年10月21日水曜日

晴れの水曜日☀

 「ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


さくら組は、絵の具で文字を書きました。
カタカナにも挑戦しました(*^_^*)



鉛筆やサインペンで書くよりも、むずかしいね・・・🖌


ばら組は、共同制作をしました。
みんなで、大きな段ボールに色紙を貼りました。


歯のようなものもつけています・・・何ができるでしょう(^O^)?


ゆり組は、園庭で遊びました☀
とってもいいお天気だね!


仲良くすべり台で遊びました☆
良い笑顔です(*^_^*)


ちゅうりっぷ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
レールを繋げて、電車の上にお寿司を載せて・・・回転寿司の完成です😂


おいしそうなお寿司がたくさんまわりました🍣


お人形さんの背中をトントン♪「おやすみなさい☺」


すみれ組は、ヨリネスへ遊びにいきました。
きちんと順番を守って、遊具で遊びました◎


車を仲良く二人乗りです♡


たんぽぽ組は、園庭で遊びました。
すべり台たのしいね~☀


遊具の上から、先生に手を振っています♪


ベンチに座って、ひとやすみ…




寒暖差があります。風邪をひかないように気をつけましょうね。
明日も元気に登園してきてください☺まっています♪



新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045