2020年10月14日水曜日

外遊び、たのしいね!☀

 「ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


幼児部です。きょうも作品展に向けて、どのクラスも制作を頑張りました!


さくら組は、きょうからもう1つの新しい個人制作を始めました。


ばら組は、色紙をはさみで切って、形に合うように貼りました。


大きさを考えながら、色紙を切りました。


ゆり組は、お人形の腕と手をのりで貼り、くっつけました。




園庭や砂場でも遊びました!たのしかったね☀




ちゅうりっぷ組は、園庭で遊びました。
ブランコで遊んでいます。高くこげるように、足をまげて~のばして~(*^O^*)


仲良くすべり台をすべりました♬


すみれ組は、アイネスへ行きました。
しゃぼん玉で遊んでいます♡


大はしゃぎの子どもたちです♪


「先生、もっとしゃぼん玉つくって!」


たんぽぽ組は、生涯学習センターへ遊びに行きました。
いろんな形の葉っぱが落ちてるね🍃






明日もにこにこ笑顔で登園してきてくださいね(*^O^*)待っています。


新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者 
電話 0254-22-2045