2020年10月13日火曜日

制作がんばっています!

ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


さくら組は、紙粘土を使って作ったお人形に、絵の具で色をつけました。




絵の具を混ぜて自分で色をつくり、丁寧に塗っています🖌🌈


ばら組は、廃材を使って制作をしました。
牛乳パックやお菓子・ティッシュの空き箱、カップなど、様々な形の廃材を、工夫して組み立てています(*^_^*)



ゆり組は、おゆうぎ室で遊びました。
ゲームボックスを運んで、遊び場を作っています。「ジグザグにおいてみよう!」


ゲームボックスと繋げて、みんなで遊べる楽しい遊び場ができました♪


ちゅうりっぷ組も、おゆうぎ室で遊びました。
舞台の上で、「バナナくん体操」をしています💃♬


音楽に合わせて、ノリノリです⭐


すみれ組の、制作の様子です。
きょうは、はらぺこあおむしの背中に毛糸をつけました🐛


両面テープの上に、ぺたぺた


たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
お箸を使って食べてみようかな?🥢いただきます!


「もしも~し❣」ママとお電話中のようです📞♡






明日も朝ご飯をしっかり食べて、元気に登園してきてくださいね(*^O^*)待っています。


新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者 
電話 0254-22-2045