2020年10月12日月曜日

たのしい園生活♪

ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


さくら組です。きょうは廃材を使って、制作をしました🚗


一人ひとり、工夫を凝らしながら作っています。


ばら組は、砂遊びをしました。
みんなスコップを持ち、穴を掘っています🍃ザクザク!


大きなお山ができました(*^O^*)


ゆり組の、制作の様子です。
きょうは、お人形にお洋服を着せました✨布に、のりをつけています。


のりの量を調節しながら、つけることができました◎


ちゅうりっぷ組は、アイネスまで遊びにいきました。
ひろ~い場所で、のびのびと遊んできました(*^_^*)わ~い!うれしいね!

たんぽぽの綿毛を見つけたよ。ふう~



すみれ組は、園庭で遊びました☀



遊具の上から、先生、やっほー!


たんぽぽ組の、お部屋での様子です。
お気に入りのおもちゃで遊びました❣


たくさんごちそうがあるね🍴


アイネスにもお散歩に行きました♪




今週も、みんなで楽しく過ごしましょうね!にこにこ笑顔で登園してきてください。まっています♪




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者 
電話 0254-22-2045