2020年9月9日水曜日

運動会練習、がんばっています!

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

 
新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
 
さくら組の様子です。お友だちと、手押し車の練習をしました(^O^)
腕の力を使って、がんばって進んでいます。
 
 

 
ばら組、ゆり組は、親子競技の練習をしました!
おうちの方役の先生と一緒に、ゴールを目指して頑張りました✨
 
 
 
 
 
 
ちゅうりっぷ組は、お外に出て探検をしました。
第2園庭で、オクラを発見!「このおやさいはなんて名前?」
 
 
セミの抜け殻もたくさん見つけたね👀
 
 
ベンチに座って、ひと休みです(*^O^*)「はい、チーズ!」
 
 
すみれ組は、すきな色をつかっておえかきをしました✐
 
 
シールをペタペタ♪
 
 
絵本『だるまさんが』のだるまさんと同じポーズをとっています。のびのびと体を動かしました💃
 
 
たんぽぽ組は、お部屋やスマイルせいぼのお部屋で、楽しく過ごしました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もこども園で楽しく過ごしましょうね!まっています。
 
 
 
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045