2020年9月9日水曜日

晴れの水曜日☀

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

 
新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
 


運動会に向けて、毎日リレーの練習を頑張っているさくら組さん。何度も練習をかさね、リングバトンの受け渡しが上手になりました!当日が楽しみですね💨



 
 
ばら組は、玉入れの練習をしました(*^O^*)
 
 
運動会の練習のあとは、おゆうぎ室で仲良く遊びました♪
 
 
ゆり組は、親子競技でつかうお面を作りました。クレヨンで、お顔を描いています。
にこにこ顔のかわいいくまさんができました🐻♡
 
 
玉入れの練習もがんばりました!
 
 
ちゅうりっぷ組の、お部屋での様子です。
カブトムシを触ったりして、じっくり観察しました👀
 
 
消防署までお散歩に行きました🚑きょうは、『救急の日』です(^O^)
救急車、消防車、かっこよかったね!
 
 
すみれ組は、ヨリネスへ遊びにいきました。
いろいろな遊具があっておもしろかったね☆
 
 
たくさん遊んできました♪
 
 
たんぽぽ組は、お部屋で遊びました。
お気に入りのおもちゃで遊んだり、ボールプールで遊んだりしました(*^_^*)
 
 
 
きょうは、エンジェル・ルームで入園説明会を行いました。
園生活の様子のスライド上映と、説明会をしました。ご参加いただき、ありがとうございました♪
 
 
 
先生からの出し物、パネルシアターもおもしろかったですね☺
次回は、9/24(木)を予定しています。
 
 
 
 
 
 
明日もにこにこ笑顔で登園してきてくださいね(*^O^*)まっています。
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045