2020年9月7日月曜日

きょうもたのしかったね♪

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

 
新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。



さくら組は、運動会に向けて毎日練習を頑張っています!


 
リングバトンの受け渡しも、スムーズにできるようになってきました◎
 
 
ばら組の、お部屋での様子です。
段ボールを使って、すきなものを作っています☆
 
 
かたい段ボールも、はさみをつかって切ることができました(^O^)
 
 
ゆり組は、玉入れの練習をしました。
前回よりもたくさん玉が入るようになりました(*^_^*)
 
 
待っているお友だちが応援しています🎌
 
 
ちゅうりっぷ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
ブロックで車を作っています🚗
 
 
どんな車ができるかな?🚗
 
 
すみれ組も、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
お寿司を作っています🍣まぐろを入れます🐟
 
 
「お人形さん、おやすみなさい・・・💤」
 
 
たんぽぽ組の、お部屋での様子です。
ケータイ、ぽちっ!
 
 
スマイルせいぼのお部屋でも遊びました。
おにぎりおいしそう~(*^O^*)♪
 
 
 
 
 
日曜日は、いよいよ幼児部運動会ですね!当日に向けて、練習も頑張りましょう(*^O^*)
明日も朝ご飯をしっかり食べて、元気に登園してきてくださいね。待っています♪
 
 
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045